流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「バレンタイン…雪が解け美しき花びら開く…」返却&アクション(黒龍

天:夕方に勝手に出かけてから
  夜になっても帰って来ないから探しまわる羽目になったぞ。



葛:……(視線下げ)
天:里帰りの時と言い、私に何か隠しているのか?
葛:………。
天:答えろ、葛葉。
葛:……【今は  まだ。】
天:またその返答か。いつ話すつもりでいるのだ。
  …時が来れば、などという答えは認めないぞ。

葛:………。
天:それとも、答えられる程の信用に値しない、とでも。
葛:…―っ
天:「ちがう」、か。
  ……信用していいものやら。

  お前が私を信用できないのならそれでもいい。
  裏切りたければ裏切ればいい。
  そんなことには慣れている。

葛:………っ

天:…できれば、お前には…そうであってほしくなかった。


29Pで登場。
実はこのバレンタインアク、前日ギリギリまで雲雀んの方で悩んでて、
ひばりんの方が出来上がったのが〆切前日、
天の方はそれまで白紙で、葛葉が出来上がったのが〆切15分前、
天は〆切ギリギリに白紙防止で何とか投稿した170文字程度という
ひどい状態でしたorzorzorz
ここまで拾ってくださった按条MSに感謝せざるをえない…(泣
しかしイベカにしたくなるような綺麗な描写で素敵でした!
今後の展開をどうするか考えたくなる流れですね…!
ありがとうございました!

追記でアクー!



2月7日(月)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)