流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「【2021正月】羽根突きで遊ぼう!」返却&アクション

雲:イルミンスールで、ハイブリッド羽根突きに参加してきたので、
  ありま…(ぷすぷす



サラ:頭から煙出てんぜチビ?(くつくつ
雲:だーもー、誰のせいだと思って…!結局真っ先にあたしがSP切れて
  かんっかんになってたコートに倒れたからだろ!?

サラ:あの作戦でいこうっつったのはチビの方だぜ?
雲:まあそりゃそうなんだけど…
サラ:結果的に負けはしたが、俺は十分楽しかったぜ。
   あいつらとはまたどっかでやりあいてえもんだな。

雲:次はこうはいかねーぞ!…っていたたた…(火傷部分押さえ
サラ:何だ、まだ怪我残ってたのかよ?
雲:自分で治せるっつーのこれくらい(ヒールかけ
サラ:ほらよ(額にでこぴんと見せかけヒール
雲:∑あ。……~~~っ


6、7Pで登場させて頂いてます。
よすがたん無双ktkr 。
個別マスコメ頂きましたが十分面白かったですよ!
しかし「派手すぎて報告が難しい」ってほんとどんだけこいつらwwwwww
是非とも画像で見てみtあいやなんでも←
アクションも丁寧に拾って頂けた上にいろんな方と絡ませて頂けて
ほんと楽しかったです。
名も無き詩人MSにはまたどこかでお世話になりたいです(*´∀`)

追記であくそん!



1月17日(月)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)