流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「合コンパーティにバトルにお爺さん孝行!?」返却&アクション

天:久し振りに真珠に会ったな。


高:仲直りできたみたいでよかった…きっかけにはなれたかな。
天:多少手荒ではあったがな。
  …しかし藤野真言と言ったか…思っていた人物像とは随分違ったな。

高:そうなの?
天:もっと重く暗い影を負った人間かと思っていた。
  …彼なら姉妹ともその内打ち解けられるだろう。

高:…黒龍くんは、どう?
天:何が
高:お母さんと―
天:産みの両親はとうの昔に消息がわからない。
  上海のあの女と打ち解ける気は無い。向こうもその気は無いだろうしな。

高:……。
天:余計な心配は無用。お前はあの姉妹の幸せだけを願っていてやれ。
高:真珠ちゃんや赫夜さん達は、もちろん幸せになって欲しいよ。
  ただ、忘れないで。僕は君のパートナーとしてここにいるってこと。

天:…。


11P中段~12P上段に登場させて頂いてます。
久し振りでもやっぱり美人扱いされていた天でした←
次は、次こそはやっぱりお姉さま方と絡みたいけど
きっとまた真珠ちゃんと絡んじゃうんだろうなああああ(((((
真珠ちゃん大好きだからしかたなかった。
ところで藤野姉妹はいつキャラクエ連れていけますか←←
ああんお姉さまと絡みたいようううううう

そんな久し振りの真珠ちゃんとの再会でした*´∀`)

追記からあっくそーん!



1月1日(土)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)