流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「最終決戦! グラン・バルジュ」返却&アクション

雲:グラン・バルジュは何とか落とせたみてーだな。


エル:一連の依頼で雲雀は見違えるように成長したねえ(くすくす


カグ:エルザルドの目何ややらしーわあ。
エル:俺に下心はこれっぽっちも無いよ?
雲:下心9割だろどー見ても。
エル:じゃあ1割は本気だと思ってくれてるのかな(ずい
雲:う、うっせ!って言うかちけーよ!!(ぐぐぐ
エル:雲雀の答えが聞きた―
カグ:
離れやぁーーーーーー!!!!
(サンダーブラスト)


エル:………


4、8Pで登場させて頂いてます。
いつもアクション以上に派手に動かして頂けてるので今回も楽しみだったのですが
エルがすごかった 。
あれ「博識」のレベル越えてないですか、「財産管理」じゃないんですかあr((((
そして今回はついにクーヤンデレときましたかwwww<頂いた称号
魅力が沢山ありすぎてこまっちゃうわ><←
池羽さんの書かれるちょっと羽目外したくらいのえるひばがすごく楽しいです。
これからもまたどこかのシナリオで是非お世話になりたいです。ありがとうございました!

追記でアク!



1月2日(日)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)