流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「チェシャネコの葬儀屋 ~大切なものをなくした方へ~」返却&アク

天:…、…っ(葛葉の腕から離れられないでいる)


葛:……(何も言わず唯黒龍を抱き寄せその背を撫でている)


高:(筑の音を響かせながら)
  …大切な、大切なものだったんだよね。あの本は。
  僕も知ってるよ。
  黒龍くんが『先生』からもらった宝物みたいなものだったものね。
  ……それでも、君は敢えて手放した。

天:…っ(微かにしゃくりあげ葛葉の服を強く掴む)
高:辛かったよね。でも頑張ったね。
  大丈夫。君は独りじゃないから。
  ずっと、見守っていてくれるから…彼も、きっと。


葛:…………

  (『主』……――)



6Pに登場させて頂きました。
性別を華麗に間違えられてたり葛葉が流暢だったりしますが←
素敵でした…!!
いろんなシナリオで葛葉が頑として意識を変えないので
黒龍の方から動いてみました。でもかなり無理してますが(
泣き止んではじわり、また泣き止んではじわり、を1日くらいは繰り返してそう。
これを機会に2人の関係に何か進展があればなあと思う中の人であります。
有難いことに個別コメもちらりと頂きました…ありがとうございますです。

追記でアク!



1月1日(土)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)