流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「十五夜お月さま。」返却&アクション

天:黄泉を初めて連れて行った月見だったな。


高:レオンくんとも話せて楽しかったな。


大姫(以降「黄」):シャンバラの月もまあ悪くは無かったのう。
天:…紹介が遅れた。新しく契約したマホロバ人の黄泉耶大姫だ。
  私は黄泉と呼んでいる。

黄:姫と呼べと言うておろうが。
高:僕は姫様って呼んでるよ。一緒にお酒が飲める友達なんだ。
天:貴様を姫扱いする予定はこれまでもこれからも無い。
黄:ハッ、まこと小憎らしいのうおぬし。
天:勝手にしろ。
高:まぁまぁ、楽しい月見だったんだからいいじゃない。
  あの彼…また会ってみたいな。

天:レオンか。
高:彼の声、本当にいい声だった…真っ直ぐな声で。
  いつか彼が経験を沢山積んだ頃になったら、彼の声でその話を聞いてみたいな。

天:それ程奴の声が気に入ったか。
高:うん。
黄:…果たして、いつまであの男があのままでいられるか、じゃがの。
高:……。
黄:人はいずれ変わりゆくもの。おぬしもそれは存じていよう。
高:…変わるものと、そうじゃないものがある。僕はそう信じてるよ。
黄:…そうかえ。
天:……?


12Pに登場させて頂いてます。
正直このシナに出す為に鬼姫と契約したようなもので
キャラ作りもまだ中途半端だったという(;´∀`)
このリアで大分方向性が決まったような気がします。
まだBUも無い頃だったのに鬼姫も丁寧に描写して頂いて
ありがとうございました!
そしてレオンくんの人気に嫉妬←

しかし学校入口に立ってた時の見る限りじゃ
恐らくレオンくんのパートナーは魔鎧(デフォ絵のアレ)かな?とか。
早く出て来いよーぅ絡みたいよーぅ←

追記からアク!



1月1日(土)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)