流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「まほろば大奥譚 第四回(最終回)」返却&アクション

天:戦争は一応の決着は着いた…か


黄:都の混乱は全く鎮まっておらぬようじゃがな。
天:扶桑の根元に埋まっていた少女と言い…
  結局の所何も解決はしていないということか。

黄:上様が将軍職をお譲りになられたとは聞いたがの。
  未だ幼いお方と聞き及んでおる。
  瑞穂からの危機も扶桑の危機も完全に去った訳ではない。
  …この国は未だ、生と死を彷徨っておるのじゃ。

天:…あの子供はどうする。
黄:今のマホロバは危険に満ちておる。親もまだ見つかってはおらぬ。
  …あの国に静かな桜月夜が戻るまで、妾はあの子を守って行くつもりじゃ。

天:…それがあの子供にとってもいい事なのかどうかはわからんがな。


最終23Pで登場です。
ちょびっとの登場でしたが最終回のぽっと出ならこれくらいでもいいかなとなぜか満足←
しかもなぜか何か重大情報つかんどるぞおおお!?!?
え、これウィングさんと一緒に見てたってことでいいんですよね?
やべえ次の大奥キャンペにはやくも胸熱←

そして子供保護ってるアクは成功してるものの…
これ、次のキャンペでも子供連れてていいのかしr←←
というか名前わからぬ(((( 勝手につけていい、の…?
まあ当たって砕ける感じで次のキャンペにもお邪魔しようかと思うです!
かのさんは萌えボイス← 追記でアクー!



1月1日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)