流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「黒薔薇の森の奥で」返却&アクション(雲雀編)

雲:黒薔薇の森に行ってきたのでありますよ!


エル:まあ惜しかったね。
雲:何がだよ!一緒に集まってた水無月さんはカミロ側に行っちまうし!
  …そのカミロと話すって今回の目的も結局できなかったし…

エル:確かに今回は絶好の機会ではあったけど、
   接触の機会はまだある。
   彼が寺院に属していて、俺達が教導団である限りは何度でも、ね。

雲:それって敵としてバトる気満々なんじゃねーの。
  ルカルカさんとかラルクさん達がよってたかってあの結果だったのによ。

エル:勝てる見込みの無い戦いはしない主義だよ。俺は。
雲:じゃあ、
エル:まあ、雲雀が落ち込む事は無いよ(にこり 撫で
雲:だから、どういう…!意味わかんねーっての!
エル:他意は無いよ。そのままの意味。
雲:……。


11Pで登場させて頂いてます。
こちらもキャラ掴みは問題なかったんですが…
噛ませ犬にもなれてないと言うか、ほんといるだけと言うか、
この扱いは行殺に等しいと……orz
あれです、ノーマルシナなのにグラシナに参加してる気分です。
あくまで全体のまとまりと流れを中心に、ちょいちょいとキャラを合わせるような。
ルイーゼと、喋りたか、tt……orzorz
うん、天の記事でも言ったけど
PL意図は完全無視されるようです、このMS様。
きっとアクションでPL意図空欄でも問題ないと思うんだ……
本当にやりたい肝の部分(というか描写して欲しい事)を
PL意図で書く自分としてはかなり痛いです。
え、って言うかPL意図ってそういう使い方でいいのよね?
「キャラはこう言ってるけどPLとしてはこういう描写希望です」
ってのを書く所よね??

ほんとはひばりん側はひばりんの意志関係無く
エルの意志で「必要なら寝返りも厭わない」的な予定だったのですが
さすがにこのアクからそれは読み取れんですね。そこは反省。
まあ、うん、これも繰り返しになるけど
キャラはきっちり掴んで頂けているだけに、ねorzorzorz
天と合わせて、次でリベンジしたいです。
でもついった上で「参加しとけばよかった」的な声を多く聞くので
次は倍率高くなるやもですが……

おっと、追記はいつも通りアクです。
天のアクよりはマシだと自分では思うのだけどなあ…



8月23日(月)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)