| 【蒼ふろ】「黒薔薇の森の奥で」返却&アクション |
|
|
天:黒薔薇の森へ鈴倉達と墓所を探索する…はずだった。
| |
|
葛:邪魔……、……が…。 天:本来なら墓所を探索する予定だったのだが 辿りつく前に邪魔が入ってそれ所では無くなった。 …結局収穫は0か。腹立たしい。 葛:つ……ぎ、は……、…き、っと。 天:次があればの話だがな。 報告すべき重要な事項は他の先輩方から報告されるだろう。 それを待って次の行動を考える。 葛:ん。
3Pで登場。 ……うーん;;; きょんたんと、レフたんとでGA組ませて頂いたんですが アクションで成功してるのはブラックコート装備くらいですかorz あとは気配に先に気付けたくらい? 名前の呼び方もアクション通りならきょんたんは「鈴倉」呼びのはずなんですが まるっとスルー。 MSさま方の中には「呼び方は自由設定記載のものしか採用しない」 という方もおられるそうですが 後で書くひばりんのを見るとそうでも無いらしい。 単なる見落としでしょうか…。
んで、結論としてはアクの9割が没といったところ。 ウゲンとの交渉を重視するあまり 途中を全部ぶっ飛ばしたのが駄目だったんでしょうかね? 交渉重視ならいっそ戦闘描写は無しくらいの勢いのが良かったのかも。 あとGA組むより個人行動のがキャラが出てる気がするです。 それとPL意図はまるっと無かったことにされる印象が。
次があるならPL意図で遊ぶ事も自重した方がよさそうですね。 あとは完全に一つの事のみに対するアクションを心がけると。 文字数少なめですが全体的には文章としてまとまってる感じがしましたです。 キャラ掴みもうちの場合は結構良かっただけに、アクションの空回りが悔やまれます;; いろんな意味でリベンジしたいですね。
追記からアクです。
| |
|
|
|
|
8月23日(月)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理
|
|