流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】真に憎むべき

=======================
この作品は、株式会社フロンティアワークスの運営する
『蒼空のフロンティア』の世界観を元に、
株式会社フロンティアワークスによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したシーラさんの中の人・ろろこに、
著作権は藤乃あめり絵師様に、
全ての権利は株式会社フロンティアワークスが所有します。
=======================



中身が大地んとこの企画に参加して作ったイベカらしいぜ。
しっかし不思議なモンだよなあ光条兵器って奴は
目の前に見えてんのに嬢ちゃんが持ってる場所以外触れねんだからよ
…嬢ちゃんと比べて結構でかかった気がするが重くねえのかアレ?



(以下心ばかりの検索避け←←)
幻想歌劇団、もといサ.ン.ホ.ラパロディイベカ企画第3弾、のはず←
Chroni.cle 2n.d→Ro.m.an→聖戦の.イベ.リ.アと来まして、
恐れ多くもうちの親分でシャ.イタ.ンやらせていただきました!あざーっす!
ラ/イ.ラは志位さんとこのシーラたんです。
実は聖.戦のイ.ベリ.アは2枚組なんだぜ!
後半組の発注楽しみにしてます!←

実は絵師様の過去納品にかっこいい系の女性はいたんですが
かわいい系の女の子がいなくてほんとはちょっぴり賭けだったとか、
同じくオールバックの人がいなかったので(以下略)だったのですが
まったく無問題でした!良かった!!
ほんでサムネで見ると親分の翼がログアウトして見えてたんですが
ちゃんと見ると背景の炎と翼の炎実はタッチが違うのですよね…!
翼の広げ方が何か悪魔っぽくて絵師様の解釈に感謝しきりです。おおん。
あとやっぱり光条兵器描写ありの構図にして良かったと←
元ネタから構図逸らす為と、見栄えが良くなるかなーというので
入れさせて頂いたんですが
傲濫かっこいいよ!!

何に一番もえたって  シーラたんの手の位置がですn(ry
ちょ、そこ変わっておれも親分の胸板さわりt(パーン
親分の抱き寄せ方も何となく色気があってよいです。うふふ。

素敵イベカありがとうございました!
追記で自分が書いた部分の発注文置いときますん。
……親分の服装指定が酷いです本当にryryry

実はこれ、15日に着手来て30日納品予定だったんだぜ……
9日も早く納品来たんだぜ……すごいだろ……



8月22日(日)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)