流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】ボイス納品でありますっ

http://souku.jp/personal/myvoice/SFM0011521

雲:というわけで自分にもついにボイスがついたのでありますよ!
  大坪由佳様には感謝しきりであります、ありがとうございますですー!


(*・v・)←
ひばりんかわいいよひばりん←←
軍人モードと不良モードを織り交ぜてみたよ!
どうだかわいかろう!ほらかわいいだろう!!(かわいさの押し売り
個人的に「ひあっ!?」と決め台詞がお気に入りであります←
あと戦闘開始とか、必殺技のえーっとの辺りとか、もういろいろ*´`)
ああでも他の人の見てたらプロフボイスとかも欲しくなryry
まあ、あれだ




天と併せて聞くとなかなか男前なのはなぜかしらね声はおにゃのこなのに↓
http://souku.jp/personal/myvoice/SFM0004125

まあ俺得ですがね・q・
奴はわがまま姫ですかr(実力行使

この度は収録ありがとうございましたー!



8月26日(木)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)