流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「【2020授業風景】サバイバル調理実習!?」返却&アクション

雲:授業の一環としてのサバイバル調理実習でありまし、た…


カグ:トゥルペとの山菜探しとかカエル探しとか楽しかってんけど、
   途中でキノコに中ってもーて
   トゥルペがなんや笑いっぱなしになってもーたんよー。

雲:そっちもそっちでやばかったらしいな…
  あたしも料理任された時は死ぬかと思ったけど、
  何とか合格点で良かったマジで良かった…!

カグ:ぅーん……
雲:あー…デザートは残念だったけど、しかたねーよ。
カグ:ぁ、ちゃうんよ、…ごめんなヒバリ。
雲:? 何で?
カグ:ヒバリが喜ぶやろおもて、団長さん呼べへんー?て陳せんせに頼んでみてんけど、
   どうしてもあかん言われてもうたん…

雲:団長はしかたねーよ、かえて来られた方があたしがビビるってば。
カグ:それもそうかも知れんけど…
   やっぱ頑張ったん、好きな人に食べてもらいたいやん?

雲:ぁー…や、その…結局評価は二級だったし……
  あっ、ほらっ、次の機会までにもうちょっと料理練習するとかさっ!
  とにかく今回じゃなくて良かったって。

カグ:ほんまに?
雲:ほんとほんと!マジマジ。
カグ:(雲雀の手がしっ)次、オレ頑張るからっ!
雲:え…あ、ありがとう…??


1(名前のみ)、4、9P下段での登場です。
あと料理の評価が14P(名前なし)。
まさかひばりんの料理で合格点が出るとh(家庭ステ的な意味で
今回もイリーナさんにGAお呼ばれしましたあざーっす!
トゥルペたんのかわいさは異常。おしりふりふり。
ワライタケなトゥルペたん膝枕したい。

水もの系が多かったのは
まだ重傷かもしれない団長の体を労わってー、なメニューだったせいでもありまs
結局団長来れなかったのでアレですが。
しかし他の班楽しいなwwwww
オリジナル食材のセンスが秀逸すぎる。にゃん。

お付き合い頂いた皆さんありがとうございました!
追記であくそん!



8月2日(月)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)