流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「激戦! イルミンスールの森」返却&アクション

雲:バルジュ兄弟の手掛かりを得るために
  イルミンスールの森で賢獣オルディオンを探したのでありますよ!



エル:とにかく君とは依頼に行きたくないね。


サラ:とにかくてめえとは依頼に行きたくねえな。
雲:Σ まだ言ってんのかよてめーら!
エル:そうは言うけどね雲雀、俺君が何でこいつと契約したのか
   まだ理解しかねるんだけど。

雲:な、何でってそりゃ
サラ:そいつは俺の力を求めた。俺も封印を解いてくれる奴を探してた。
   契約するには十分な理由だろうが。
   それより俺は何でチビがてめえを最初のパートナーに選んだのかがわからねえ。

エル:地球で雲雀を見つけたのは俺なんだけど?
サラ:断る選択肢だってあっただろうがよ?
雲:だーっ!もーっ!!
  何で同じ空間にいたら喧嘩しかしねーんだよてめーら!!

エル:俺は心は広いつもりでいたけど、こいつとはどうも気が合わなくてね。
サラ:奇遇だな俺もだぜ。
雲:いーから他所でやれ他所で!
  話が進まねーだろが!!

エルサラ:……
雲:で、何とか他の皆とも協力してオルディオンに会えて、
  アジトもぶっ潰したりとかできたんだけど…
  オルディオンが怪我しちまって、どこ行ったかわかんねーんだよな…

サラ:あいつは自分から去ってったんだ。
   自分で選んだ結末だ。余計な詮索はすんな。

雲:…みんなそう言ってたけどさ…。
  気にすんなつー方が無理だろ、あんな別れ方…

エル:…こんな話を聞いた事があるよ。
雲:?
エル:永い時を生きる者は死ぬ事は無い。
   死ぬんじゃなくて、在るべき場所へ還るんだって。

雲:…それってやっぱ死んでんじゃねーのかよ。
サラ:だから死なねえっつってんだろが。
   生命ってのは巡ってんだよ。チビ共には想像もつかねえくらい長い時間をかけてな。
   永い時間を生きる奴ってのは、死ぬんじゃなくてその流れの中に還るってこった。
   時が経ちゃまた会えるようにもなるって。

雲:………悪い。わかんねー。
エル:要は、雲雀は気を落とさないでいいって事だよ。
サラ:そういうこtt……って何でてめえと意見が合わなきゃならねえ。
エル:おや違うのかな?
サラ:違わなくはねえがてめえに言われたのが気に入らねえ。
雲:ああもう!いい加減にしやがれ!


7、12Pで登場させて頂いてます。
ついに出たよ ロ リ コ ン ! ←
今まで大体エルがただのいい人だったので満足です!(きりり
あとエルとサラが仲悪過ぎてごちそうさまでした←←
そして猫宮MSのシナ以外でまともに精霊の知識反映されたの初めてだー!
使った事自体が初めてなんですけどねwww
今ではひばりんの火術自体がデフォルトでレーザーっぽくなってますg(ry
しかしこの組み合わせも楽しそうなので今後またやってみたいなあとか。
ひばりん逆ハーレム←

そして今回も称号の大盤振る舞いありがとうでした!
しかし親分はともかくエルの称号が恥ずかしくて使えない((((←
ま、まるでエルがひばりんにアレな状態みたいじゃないですか…!
いやんはずかしい(*ノノ)
個別コメでも何だかひばりん応援して頂けました。
自分もどっちも大好きです(言ったよ親馬鹿

バルジュシリーズ、最後までお付き合いさせて頂きたいと思います!
追記からあくそーん!



8月1日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)