流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「空の果て、黄金の血(第1回)」 返却&アクション

天:真珠を取り返すために
  タシガンにあるケセアレの浮遊島へ行ったのだったな。



高:僕らは東風が来る時を読んでいたんだよね。
天:途中邪魔も入ったようだったが
  まずは無事島に辿り着けたようだったな。

高:それにしても、まさか赫夜さんから会いに来てくれるとは思わなかったな。
  …本当に、優しい子なんだね。彼女。

天:私も連絡を受けた時は正直驚いた。
  お前に付き合って真珠にかかりきりで、赫夜とはほとんど接点も無かったからな。

高:僕らの事、どんな風に話してくれたのかな…
  ちょっと気になるけど(くすくす

天:……。
高:…わかってる。
  彼女達とはまだ話したい事がたくさんあるんだ。
  僕は足手まといになるからここから先へは行けないけれど…どうか、お願いね。

天:…貸し一つ、だな。この借りはいつか返してもらう。
高:あなたの為なら、喜んで。


3、4Pに登場させて頂いてます。
とにかく杉井MSに黒龍の髪を気に入られたのはようううくわかった 。
だって、ねえ。
赫夜のシリーズ通算4回目だけども、髪について描写されたのが
黒の月姫第1回と、称号【美しき黒髪の麗人】と、この回。
どんだけ気に入られてんのかと。
いや描写がふつくしくて実に結構でありますけども←←
いいぞもっとやr

あと英霊がこっそり漢詩のようなものを呟いておりましたが
あそこはMS様オリジナルです。
きっと英霊よりも後世の人が詠んだものなんだろうが綺麗なのでよし!(
あと対話でも書いたけどまさかの赫夜からのコンタクトが
一番びっくりでした。
そんなに思われていたとは。
赫夜ちゃんいい子だなあとしみじみ。なでぎゅーしたい←
風読みアクも丁寧に拾っていただけてありがとうございました!

でもほんとは最後、英霊は飛空挺に残るとは言ったけど
その後黒龍が無理やり英霊連れてくアクだったのですよね。
ダブアクになっちまったのだろうか。ううむ。

追記からあくそーん!



7月31日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)