流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「【GWSP】静香様のお見合い♪」返却&アクション

雲:団長のご命令で静香校長のお見合いの警護に行ってきたのであります!


エル:事件らしい事件は特に無かったけどね。
雲:あるよりねー方がいいに決まってんだろーが。
エル:ま、それはそうだけど。
  …ああ、でも物騒な事件があったよねえ可愛い女の子が男に銃突き付けて脅s

雲:再現すんぞ。
エル:丁重にお断りさせてもらおうかな。
雲:ったく、すぐ調子に乗りやがって…
エル:っはは、ごめんごめん。
   でも目標が高いのはいいことだと俺は思うよ。高望みとかじゃなくてさ。

雲:Σ///// いや、だ、だからあたしはそんな、
  結婚とかそんなのは早いっつか考えてないっつか無理だからむりむりむr

エル:だから団長のことじゃないってb(髪を銃弾がかすめる
雲:……やっぱ再現いっとくかコラ。あ?


8Pで登場させて頂いてます。
警備シナなのにひどく自己完結であるてらさーせんでしtttt
確かこれえらく遅延して、リアの途中から代筆なったんよね。
お陰さまで灰島MSには二度目のお世話になったわけですが。
ひばりんの口調がちょっと硬いかなー、って以外はとってもえるひばで満足でしt←
銃下ろしてって懇願が楽しいwwwww
アク書いたのぼくだけどもwwwww

しかしまさかのオチでしたなシナリオのラスト…
彼女いつかまた出てくるんですかね、NPCとかなんないかなあ。
ヅカ系女子は好物です(書いてないから

追記からアク!



7月31日(土)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)