流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「吸血通り魔と絵画」返却&アクション

雲:ショートカット同好会の松田殿のお手伝いに行って参りましたです!


エル:晴れて同好会への入会おめでとう(にっこり
雲:入りたいなんて誰が言ったよ!
エル:おやおや、それはヤチェルちゃんにあんまりじゃないかい?
雲:Σ いやっ、そんなつもりはねーけど!
エル:入会して損な事は何にも無いはずだけど?
   むしろ蒼学に友達が増えて何かの足がかりになるかもしれないし。
   後はそうだね、雲雀に合うお洒落なんかも研究できそうじゃない?

雲:だ、から、あたしは今は軍人でっ!
  お洒落とか、そんなのは…

エル:(耳元でぼそ)男は可愛い子は見逃さないよ。
雲:Σ …ぃや、でも、
エル:皆と仲良くできるといいね。(にこにこ
雲:…ぅ、ぅん……


1、3、4、5、7Pで登場させて頂いてます。
このシリーズに関してはエルがMCです(にっこり←
個別コメ無かったけどひばりんに称号頂きました!
あざーっす!

ホントはリア中でエルに「俺の事は~」って言わせたかったんだけどな…!
でもカナくんからエル呼びしてもらったぞ!わっほい!
いつの日かカナくんの友人称号げっつするんだ…!
いや称号が無くてももっとお近付きになりたいぞっ!
ほんで関係無いけど最後の登場シーンで
後ろからちょこまかついてくるひばりんが可愛かったとかそんn(ry

追記あくそーん



8月1日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)