流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「「暗き森のラビリンス」毒草に捕らわれし妖精」返却&アクション

天:貴様のせいで散々な目に遭った。


高:何の事?(きょとり
天:ふざけるな!貴様のせいであらぬ疑いをかけられた上に
  疫病神扱いまでされたのだぞ!

高:あっ、超凶のことかぁ!
  だってあんまり見つからないからついつい…

天:ついついで石化までする羽目になったこちらの身にもなれ。
高:やっぱり石化だったんだ、あれ…大丈夫?
天:まあ何とかな。
  とにかく、次は控えろ。今度は何が起こるかわからない。

高:……。
天:……なんだ。
高:黒龍くんが僕を大切にしてくれたらn
天:十分していると言ってるだろう!!
  それとも何か、廟でも作って敬えと?

高:あはははっ、そういうのじゃないよ!
  作ってくれるなら止めはしないけど?

天:誰が作るか。


5Pに登場させて頂いてます。

MSさまの小ネタ再現率にくそふいた 。

え、あれですか、むしろアクより小ネタ積極採用してませんk)`ν°)・;'.、
PL意図がふざけてるからですかそうですか←
だってせっかく按条MSに書いて頂くんだもの!
ここは他ではできない体当たりアクくらい書いておかないと!←←

しかし、あれだ。

LCすら庇い庇われした事無いのに
初めて庇った子が望さんのLCさんだったとは。
これは何かのフラグなのか。わくてか。

追記からアク!



5月14日(金)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)