流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「精霊と人間の歩む道~凍結せし氷雪の洞穴~ 前編」返却&アクション

雲:闇龍の影響を受けているかもしれないという
  氷雪の洞穴へ行ってきたのであります!

サラマンディア(以降サラ):顔出すのは初めてだな。
   ヴォルテ…つってもわかんねえか、
   炎熱精霊のサラマンディアだ、宜しく。

雲:寒さ半端無かった。マジパネエ。
サラ:俺もできればもう行きたかねえと言いたいとこだが
   そうも言ってられねえみたいだな?

雲:いっちばん奥のいっちばん寒い所でいっちばんヤバいのが動き出したらしーな…
サラ:街の方も何かやばくなりつつあるって聞いたぜ。
   ったく勘弁して欲しいぜどっち向いても氷ばっかでよ!

雲:とにかく次で片付けねーとな。
  それまでに十字砲火使えるようになればいいんだけど…(練習中

サラ:どうせお前SP大して無いだろ、無茶すんな。
雲:な、どうせっておま…!
サラ:下手に突っ走ると今回みたいな事になるぜ?
雲:Σ あ、あれは……(割れ目に落ちかけました←
サラ:俺が手伝えるったって限度があるって事、
   ちゃんとここに叩きこんどけよチビ(こめかみ指しつつ

雲:!! またチビって言ったなこのやろっ!
  あたしには雲雀って名前があるって何度言えばわかるんだよ!!



8P、エリア【C6】で登場させて頂いてます。
手榴弾うまくいったみたいでよかった…!!
しかし怖いわね、火術+焼夷弾とk(((((
でも猫宮MSでの精霊の知識の使い方がちょっとわかったような気がする!!
んでもって何よりアレです


親分(サラ)が 親分すぎて   。


彼の台詞と仕草全てに全力で惚れたよどうしてくれますか(((
おやぶううううううううううううううううううううううんんんんんんn(((
どれがと言わず全てがかっこいい。基本セット楽しみでたまらないはあはあ!!
それに今回歌菜ちゃん・羽純さんとGAさせていただいたんですが
歌菜ちゃんがかわいすぎてきゅんきゅんする((((((
とにかく登場シーン全てがもえもえしててきゅんきゅんしてて心臓大変でした
ありがとうございました!!!猫宮MS大好きですっ!

追記でアクー!



5月7日(金)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)