流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「哀哭の楽園計画」返却&アクション

雲:テロリストの計画を阻止して参りましたです!


エル:今のお気持ちをどうぞ?
   「恋のヒバリ伝説」さん(くすくすによによ

雲:うぜえ。カエレ。
エル:それはひどくないかい雲雀?
雲:第一ネタがいちいち古いんだよてめーはっ!
  情報撹乱でラジオ放送とかふざけ過ぎだろ!
  ハイテンションパーソナリティとかワケわかんねーし!

エル:んー俺もまさかこうなるとは思ってもみなかったけど
   死体だらけの管制室で真面目に放送してる方が気分が滅入らないかい?

雲:あたしはむしろあの環境であの放送を流せるてめーの神経がわからねえ。
エル:俺はいつだって真面目なんだけどねえ。
雲:てめーみてーな奴は大体そー言うんだよ。


6、9Pで登場させて頂いてます。
池羽MSは毎度、LCにまで称号大サービスしてくださるんですけども

前回【ヤンキーデレデレ略してヤンデレ】【雲雀の悪友】

今回【恋のヒバリ伝説】【ハイテンション・パーソナリティ】

称号のセンスが毎度パネエんですけども、けども
今回のネタ度もまた群を抜いているwwwwww
え、これは何、教導団の戦場でマク○ス宜しく歌えということですか。
瀬海緒MSのリアで来てた胸元と太腿がセクシーな衣装にネコ耳尻尾つけて、
戦場で「キラッ☆」すればいいんですかね。
そんなBU頼みたくなってくるから怖いわあ。池羽MS、恐ろしい子…!
んでもってそんなひばりんを「ご存知ないんですか?」と売り込む
ハイテンションパーソナリティ。
なにこれ。むしろ何ゲー。
でもきっとどっかで使えそうな気がするから困る((((

そいでもってそんなギャグパートとは裏腹に
何だか本筋はきな臭くなってきてますね…!
次回もきっとまたお世話になりますね!恋のヒバリ伝説称号を引っ提げて!←

追記からアクー!



4月29日(木)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)