流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「月夜に咲くは赤い花!?」返却&アクション

天:月楼館から帰ってきた。


高:素敵な夜だったね。
天:お前は良かったのか?
高:何が?
天:…あのピンキーリングで、確かめたい事があったと。
高:ああ、……うん。いいんだ。
  確かめた所で答えはわかりきってるもの。

  風...兮…...

  壯....兮……....

天:……その歌、
高:筑師は唯、壮士の背を見送るのみ。
  そして彼もまたあの時、唯僕の背を見送った。
  今の僕が彼を求めるのは筋違いだ。

天:……。
高:それに、今の僕には大事な役目がある。
  あなたを二度と独りにしない。その為にここにいるんだから。

天:……その為にお前は
高:この歌はきっと、歌声を喪ったままだと思う。
  彼の代わりに誰かを、なんて考えられない。  でもね。

  今は、あなたの「歌」を聞いていたい。心からそう思うよ。

天:私は歌など、
高:大丈夫。僕は知ってるから。
天:……。
高:(『貴方』も、かつて

   僕の音を心から…愛してくれたから)



12、13Pに登場させて頂いてます。
自分、リアクションが公開された時はまず最終ページのマスコメを見て、
そこから自分の登場シーンを探しているのですが
マスコメ見た時点でしくったと思いましt((
やっべ、これマジで登場シーンあるのかなと(((((
恐る恐るページを戻っていくと英霊の名前が!
そいでもってその前のページでガッツリ出番が!!ふおおおおお!!
しかもヒロイックアサルト何気に発動してるよなにこれえええ((((
彼のHAを初めてまともに見ました。
余りに描写されないので説明文変えようかと思ってた矢先でした。
ほんとにありがとうございます。
黒龍がほとんど喋ってないのは仕様です。アク通りです。
他のシーンで喋ってる予定でしたがむしろこれでいい気がします。

楽師の英霊で本当に良かったと思えたリアでした。
扱いに困らせてしまったかもしれませんが、本当にありがとうございました!

そんな困ったちゃんなアクは追記から(



5月1日(土)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)