流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】エルザルド・マーマン


(BU:きこ綾三絵師)
【雲雀の悪友】エルザルド・マーマン
『ああ、雲雀は俺の小鳥だから。あんまり苛めないでくれるかな。』

秘術科所属

自他共に認める美貌でホストを生業としてきたが
理想の女性に出会う事がなく退屈な日々を過ごしていた
地球の歓楽街で夜遊びしていた雲雀を見つけて
その性格と容姿を気に入り契約

イケメンのくせに巨乳幼女フェチなのが玉に瑕
身の丈ほどの大きな翼を持つ
華美な外見に反して慎重な性格
魔法に対する探究心が強い
遠い昔に片想いの女性がいたらしい

勢いだけで入団した雲雀に秘術科を勧めたのは
危険な前線に立たせたくなかった為

==参加シナリオ==
建国の絆 第4回(両方)/ホレグスリ狂奏曲/マジケット死守命令/
栄光は誰のために~英雄の条件 第2~4話/ホレグスリ狂奏曲・第2楽章/
『古代文明探求機構』の調査員を護衛せよ!/
結成! ショートカット同好会!!/【十二の星の華SP】女王候補の舞/
建国の絆第2部 第1~3回/そんないちにち。/哀哭の楽園計画/
ちーとさぷり/【GWSP】静香様のお見合い♪/ホレグスリと魂の輪舞曲/
退行催眠と危険な香り/吸血通り魔と絵画/激戦! イルミンスールの森/
黒薔薇の森の奥で/コックローチ・パニック/
最終決戦! グラン・バルジュ/戦乱の絆 第3回/第四師団 コンロン出兵篇(第1回)/
はっぴーめりーくりすます。/

******ここまで公式

ここからアンオフィ**********

ツァンダのとある歓楽街にあるホストクラブで
紆余曲折の下積み時代を経てナンバー1してました。
その長身と美貌、そして身の丈ほどもある大きな翼が彼の売りでした。

クラブのナンバー1として店を牛耳っていた彼でしたが
転機は1人の女性によって訪れました。
ずっとライバルだったナンバー2を指名した女性です。
女性として魅力的な容姿を持ちながらその視線は冷ややかで
他の店員達をも容易には寄せ付けない空気の女性でした。
クラブの常連客の誰とも違う雰囲気を持つ彼女に、
初めは怖いもの見たさと好奇心で興味を持った彼でしたが
いつしか気がつくと視線で彼女を追っていました。
彼女が魔法の研究をしていると知り、自分も本業の傍ら研究を始めたのもこの頃です。
彼女が自分に振り向く事は無いと知りながら―。

ある日を境に、彼女とナンバー2は店に来なくなりました。
残されたのは空しさだけでした。
自分がどれだけ彼女を想っていたかを思い知らされたのです。
失意の内にナンバー1を譲った彼は店を去りました。

自分に残されたのは魔法だけです。
地球人と契約すればもっと魔法を知ることができると思った彼は
地球に降りて契約相手を探す事にしました。
正直相手は誰でも良かったのでネットで契約する事も考えましたが、
一度くらいは地球に降りてみたいと思い行動に出る事にしました。

ほんの好奇心。
そして出会ったのが、歓楽街の路地裏で座り込んでいた
1人の女の子でした。
二つ返事で共にパラミタへ戻ってきた彼女が一目惚れした相手は
あろうことかシャンバラ教導団団長。
叶うはずの無い恋であるにも関わらず、
彼のためにそれまでの自分を捨て去った彼女。
そんな姿がどこか過去の自分に似ている気がしました。

彼女の本気の覚悟を目にしたからには、
自分も相応には応えようと。
今日も突っ走る彼女を適度に弄って楽しみながら、そんな事を思うのでした。



10月8日(水)19:18 | キャラ紹介 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)