流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】脱獄シナ第4回返却&アクション

天:一応目的は達成できた…が、課題が多く残ったな。


葛:【ルージュの件はすまなかった。】
天:ぃや、あれは……まあそれもそうなのだが、
  ……(言い辛いのか視線を泳がせている)

葛:?
天:……と、とにかくっ
  今回の件でわかったのは

  ・スキル「その身を蝕む妄執」によって幻覚を見せることはできても
  見せるつもりの幻覚に対して対象が恐怖を覚えなければ
  効果は望めない
  ・アイテムによる回復効果は1度のみ
  ・同一アイテムを複数使用したい場合は複数所持する必要あり

  と言ったところだろうか。

葛:ん。
天:とりあえず武器を取り返すことには成功したが
  残された時間も少なくなってきた。
  上下の階の最前線には最早追いつけない以上
  得られた情報をどう伝えるか、が鍵になるのだろうな。



8Pで登場……ってまたこの我侭姫は 。
葛葉も大概ですg(
もうほんとこの水竜シナで天の我侭姫キャラ確定したんですがどう責任をry
まあ武器防具とメモ帳←回収できたので良かったです。
葛葉普通に喋れるよ良かったね!

しかし次回どう動くかなあ。
捕まったたつみん助けに行くか、げっつした情報を何とかして流すか。
まあうちの面子にできる事はどっちみち限らry

追記でアク!



4月7日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 初めまして

初めまして、自分は松平岩造と申します。よろしくお願いします。同じ教導団同士よろしくね。

 by 岩造 | 4月14日(水)19:37

 2: Σコメありがとです!

天>…ここは私の記事であっt
雲>ま、松平先輩でありますか!? 秘術科の土御門であります、
   先輩のご活躍はいつも報告書(リア)で拝見させて頂いておりますです…!
   何かとお恥ずかしいところの多いブログでありますが、
   わざわざコメントまで残して頂いてありがとうございますっ
   こちらこそよろしくお願いいたしますです!(敬礼っ

天>……。


 by 天&雲雀 | 4月16日(金)21:46


(1/1ページ)