流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「【十二の星の華】黒の月姫(第3回)」返却&アクション

天:結果として、一難去ってまた一難か(軽く溜息


高:……真珠ちゃん…
天:一つ言っておく。
高:? 何?
天:1人で勝手に動くな。こちらはいい迷惑なのだぞ。
高:ごめんね、一刻も早く傍に行ってあげたくて。(苦笑)
天:結局現場到着は最後だったがな。
  お前を探すのに手間取ったせいだぞ。

高:…あはは(苦笑)
  でも…結局、また真珠ちゃんは……

天:…付き合えばいいんだろう、タシガンまで。(呆溜息
高:! いいの?
天:抽選に受かればだがな。
  お前の気まぐれに付き合った結果がここまでこじれるとはな…
  大きすぎる誤算だ。責任は取ってもらうぞ。

高:……ありがとう。(微笑


2、3、15、16Pに登場させて頂いてます。
やー、あれだ、
一番大事な部分を皆様に丸投げしてほんと申し訳ない((((
結局事態の解決自体には全く役立ってないようちの面子\(^q^)/
最初は光条兵器無理やり使って指輪破壊も考えたんだけど
某方の助言によりそれで解決するなら
赫夜がとっくにやってるよなという結論に至り今回のアクになりましt
しかし蓋開けてみるとにゃん丸さんの特攻アクが(゜Д゜)
やあ、みんないろいろ考えてるんだなあ…むしろぼくのアクが何も考えてないですね
ほんと実に申し訳ないorzorzorzorzorzorzorz
でも個別コメがすごく優しくて嬉しかったんだ、ぜ…!!(嬉泣
頂いた称号さっそく使わせてもらってます。
むしろこんなイメージのBUいつか作りt(ry
(頂いた称号→天【美しき黒髪の麗人】 高【清らかな魂の持ち主】)

すごく個人的な余談。
赫夜が「たすけて」って泣き崩れるとこがすごい良かったなあと。
助けを呼ぶのも勇気なのですよね。オレオボエタ。


で、次はタシガンですか。抽選受かるといいな…!!
んでもって多分今回のでシャムシエルと完全に面識できた…かな?
真珠の傍に多分いた、はz←
運が良ければ都合2回くらいはすれ違ってるんだけどなこの蛇使い座!
(リフル第3回・赫夜第3回)
つか光条兵器の名前が厨二by(このコメントは精神操作されました

追記からアク!ひどいよ!\(^q^)/



5月5日(水)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)