流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】脱獄シナ第3回返却&アクション

天:何とか脱出できた。


葛:良…、…か、った……
天:構うなと言ったのに…
葛:【同じことを何度も言わせるな。くどい。
   それに俺はお前を死なせたくない。】

天:だが遠野はともかく、私は牢から出た所で大した戦力にはなれない。
  …無駄をするのも、されるのも私は嫌だ。

葛:【なら牢へ戻るか。】
天:流石にそれは断る。
葛:【じゃあこれからするべき事を考えろ。
   脱獄は既に過去。俺にとって過去は意味を持たない。
   前にも言ったはずだ。】

天:…厳しいな。


9、10Pでの登場です。
何かあんじょーMSにかわいいキャラ扱いされてないだろうか天←
ほんとは葛葉が歌菜ちゃん背負って脱出するはずだったんだけど
何か天背負ってたよ!
台詞はプレイングで余った字数のとこで適当に書いてただけなんだけど
蓋開けてみたら何あのかわいい子首ぶんぶん振ってるんだけど・q・
我侭な黒い姫で困りますね全く←←←
そんな天がかわいいんですが・q・q・q・q・(親ばか乙
もうこれからわがまま姫で通そうと思うよ←←
とりあえず何とか脱獄できたので次は武器取り返さないとですね!
心配性な姐さん方に次回もお世話になります←
何もできない子でマジすいません(((((((((

追記からアク!



3月22日(月)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)