流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】ホレグスリ2返却&アクション(黒龍編)

天:正式タイトルは「ホレグスリ狂奏曲・第2楽章」だな。
  …久しぶりの空京遊園地だった。



葛:…ん。
天:……。
葛:……。
天:………。
葛:…………。
天:………何か無いのか。
葛:……。…な、…ら。重ね、……て、1、つ…だけ。
天:………。
葛:…俺は、【剣の花嫁】。
  それ、以上…でも、……以下でも、…無い。

天:…………(少し切なそうに目を細め

こちらは10Pと13Pに登場させて頂きました。
あれです。あれです。

ここまで 天と葛葉の関係を 正確に描写して頂けたの 

 初めて で 。

え、だからちょ、どんなエスパーなんですか沢樹MSうううううううううううううううう(((((((
求めてた関係描写はこれだったのですよ!!
黒龍→葛葉の一方通行!!!
葛葉からは忠誠の矢印のみ!!!これなのですよ!!!
浅野MSのバレンタインシナ効果といいこいつらの距離どうなってるのかしら←
でも告白も曖昧になっちゃってるのがまた黒龍らしい*´v`)
ちなみに多分葛葉は「剣の花嫁である自分自身」を求められてるとわかっても
きっと態度変えないと思います←
誰か発破かけろよ←

で、舞台がたまたま空京遊園地という事でしたので
去年の夏の頃に行った記憶喪失シナと同じ場所なので
その事PL意図に書いたら参考にして頂けたようでっ
別シナネタ勝手に盛り込んですみませんというか細かい気配りありがとうございますっっ><

ホレグスリ3ももちろん投入よt(だからまだMSさまご自身に予定が無いと
次はきっと濃厚えろを(ねーよ
追記であっくそーん!



2月28日(日)02:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)