流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】ホレグスリ2返却&アクション(雲雀編)

雲:天殿の記事に纏めてしまおうかと
  中の人が言ってらしたのですが、
  やはりキャラごとに分けようという事になったのであります。

エル:いやー今回は満足させてもらったよ♪
雲:…て、んめ、ぇ…っ//////
エル:ほんのり染まった頬に精一杯我慢してる顔とか、
   ほんっと堪らなかったねえ(ほくほく

雲:むかつく…むかつく…っ
  何だかんだ言って結局てめーが得しただけじゃねえか…っ

エル:おや、ホレグスリから安心薬を開発した
   教導団の子もいるみたいだね?

雲:……え。
エル:はい報告書(リア)(ひらり
雲:……、………あたし何しに行ったの……(へなへな
エル:まあ雲雀は頑張り屋さんだからきっといつk
雲:つうかてめーと一緒に依頼参加すると
  いっつもこういうオチな気がするんだけど気のせいか?
  ほんっとに気のせいか?なあおい。(真顔で胸倉ぐっ←

エル:いやだなあ気のせいだよ気のせい。

3Pに登場させて頂いてます。
久しぶりに抽選で受かったシナがホレグスリ2でした←
魂1は落ちたのに何という運命。
そして相変わらず沢樹MSにキャラ把握されすぎてていろんな汁がだだ漏れした←←
愛ですよ!愛ですとも!愛しかありません!!愛!!!(うざい
こちらこそこれからもストーkお世話になりますね!!
抽選に受かればですg(ry
応援もありがとうございますー!!
そして意味なくホレグスリ3今からちょうきたいしてます←←←
ひばりんのペアで3度目の正直やりたいんですっっ

と、うっかり本音がry
追記からあくそん!



2月28日(日)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)