流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「結成! ショートカット同好会!!」返却&アクション

雲:ショートカット、同好会から…帰ってきたのであります、よ…//////
エル:たまにはおしゃれも悪くないでしょ?
雲:っていうかあたしはあんな事されるなんて聞いてな…っ(ふるふる
エル:俺はいつもと違う雲雀が見れて満足だったよ。
   ちゃんと似合ってたんだからいいじゃない。

雲:で、でもあんな……
エル:団長とのデートにお洒落していけるでしょ(こそ
雲://////!?!? そういう事言うなあああ!!!
  だだ、第一団長があんなの気に入るわけが…っ////

エル:(可愛いなあと思いつつ笑って見てる

5Pに登場させて頂いてます。
叶月君独占できたぜやっほう!!!←
何を隠そうこのシナでの僕の本命は彼だったのである(どーん
趣味がちょっと変わってるだけの普通な子と、
その子の趣味には別に興味無いけど心配だから付き添うイケメン。
(ちょい悪系らしいg)
なんか、すごくうちの子らに通じる部分がある気がして。
素敵に絡ませて頂いてありがとうございました!楽しかったです!!
親友とかになれたらいいのn
しかし雲雀の髪型云々のところは没っちゃいましたぬー…
でも着替えシーンに無駄にえろすを感じましt(ry
えろすは正義です。
そして変熊さんがいつも通りで安心しました(何

追記からあくそーん!



3月8日(月)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)