流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】【十二の星の華】悲しみの襲撃者(第3回)返却&アクション

天:…確かこのシナリオのアクションも
  中の人間が履歴書の〆切と戦いながらだったとか。



葛:だな。
天:しかし不服だ。
葛:【聞くべき事は聞けただろう?】
天:結局何もしていないではないか。
葛:【結果的にはそうだろうな。】
天:………。葛葉。
葛:ん。
天:誰かの役に立つという事は、『嬉しい』ものなのか。
葛:……。
  【剣の花嫁は、己の剣の主の為に存在する。
   主の役に立てるよう振舞うのは花嫁の務め。
   それを『嬉しい』と感じるかは、別の問題だ。】

天:……そうか。
葛:(やや間を置き)
  【俺は、嬉しいと思う。
   剣の花嫁として、お前の役に立てているのなら。】

天:……。…そう、か。

3、4、9P(最終)に登場させて頂いてます。
葛葉の筆談スキルがパネエ(←最初の感想)
んで筆談内容の口調に何か聞き覚えがあると思ったらあれだ


どこぞの ロリコンホスト (


しかし葛葉のすぐ後に似たお名前の英霊様がいらっしゃってて
個人的にちょっとだけ混乱しt)`ν°)・;'.、
Ritto絵師うらやまs(ryryry
まあでもリフルちゃんが元に戻って良かったです。
つかこれは何と言う眠れる森のry
いちお全文読んだ…けど結局どゆことなの??
リフル自身は山羊座の十二星華で、
他にゲイルスリッターの格好(ただしナイスバデー←)した乙女座の子と、
リフルを操ってた蛇使い座の子がいるってことでFA??
乙女座の子の結末はちょっとまだよくわかってないんだけd((

追記であくそーん。



3月4日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)