流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「ルペルカリア祭 恋人たちにユノの祝福を」返却&アクション

天:…島村の結婚式に顔を出してきた。


高:それだけだったっけ?(くすくす
天:…うるさい…
高:式の途中でいなくなっちゃうから心配してたんだよ?葛葉さん。



天:! …、……そうか。
葛:…。(メモ書き)【なぜ携帯に出なかった】
天:…1人でいたかったからだ。そこの英霊が余計な真似をしてくれたようだが。
高:せっかくのお祝いの席なのに、あなただけ1人ぼっちって訳にはいかないでしょ。
  …で、ちょっとは理解できたのかな。

天:何をだ。
高:「幸せ」って、悪いもんじゃないでしょ。(にこ
天:……。………。 うるさい。
高:あははv 葛葉さんも、黒龍くんの事よろしくね。
葛:…ん。
天:……だから余計なことだと………

4P、15P、18Pに登場させて頂きました。
浅野MSさま超おつかれさまでした…!!!
というか、あの、LC複数参加だめなの承知だったんですけど
葛葉の名前どうしても出したくて…!
んで参加させたらいつのまにか葛葉の方がメインのアクになってたっていう(((
判定手こずらせてしまったのではないかともう土下座モンでorzorzorz
でも2人目以降のLCは描写しませんってガイドにも拘らず
英霊のあの 描 写 量 ! !
え、あれで最低限とかmjsk(((((((
そしてリア読んですごく今さらですが
「あ、そうか葛葉→黒龍って忠誠なのか」と←←←(おい中の人
葛葉→黒龍は忠誠だけど黒龍→葛葉は…うん、ね!←

そしてまさかの全員称号に全おれが涙した(
ありがたく使わせていただきまっす…!!
【主に誓う剣の心】かっけえええええええええええ((((

あ、追記でいつも通りのアクっす!



2月19日(金)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)