流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



カテゴリ追加のお知らせ。

皆もすなるえんどぶれいかーなるものを
我もやってみんとせん…というわけで
エンブレ、始めました!
サービス開始初日に登録したキャラはβシナリオにも受かってますので
こちらでいちお紹介しときますね。

あ、故あって今回の紹介は
「無限のファンタジア」から出張して頂いたジェイドにお願いしまs←
ではどうぞ。

=========


ジェイド(以下J):……………。(どう紹介すべきか迷っている
アクアレーズ(以下ア):……。(優雅にお茶を飲んでいる
ソニア(以下ソ):…。(じと目でジェイドを見ている
J:…兄上。そろそろ始めていいですか。
ア:おや、まだ始めていなかったのかい。
  私も暇ではないのだから早くしてくれないかな。
ソ:…ユダ兄上はいつも要領が悪い……。
J:(だから嫌なんだよこの兄妹…っ!)
ア:何か思う事があるのなら言ってごらんなさい、ユダ。
  私はお前の言葉もちゃんと聞いてあげるよ、可愛い弟だからねえ。
J:(だからその笑顔が鳥肌立つほど怖いんだってば、この腹黒兄貴)
  ………いいえ、何でもありません。
  (咳払い)皆に紹介するよ。
  あtt…あちら、が、私の一番上の兄上でアクアレーズ・マリウス。
  こっちは妹のソニア。
  2人ともワイルドファイアで生活してたはずなんだけど…
  何か知らないけど、あっちの世界に行くことになったらしい。
  …そう言えば2人とも、何か若返って…?
ア:中の人が大体6年後を見越した上での年齢と身長設定らしいよ。
ソ:あちらもそれほど続くのかはわかりませんが。
ア:それに、あちらの世界では私たちは不老種族ではないからね。
  ちゃんと計算しないと、大変な事になってしまうよ。
J:でしょうね。
  ユダはこちらで兄上とソニアのご活躍を願っております。
ア:うんうん、流石は私の弟だね。(にこにこ
ソ:ユダ兄上に言われなくても、兄上の邪魔は誰にもさせません。
J:………。(帰っていいか、帰らせてくれ、頼むから。)

===========

そんな訳でむげのジェイドのにーちゃんと妹です。
兄弟構成的には
アクアレーズ
(兄2人)
ジェイド
ソニア
な感じです。
ソニアは兄上至上主義のブラコン。
アクアは礼儀正しいのは外見だけで中身真っ黒です←
まあきっと普通にお付き合いする分には問題無いんじゃないか、な!
これから出会う皆様、今お世話になってる皆様、
何とぞよろしくお願いしますー!



2月7日(日)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)