流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】マジケット死守命令返却&アクション

雲:マジケット死守成功であります!
エル:ご苦労様。もうあんな乱戦はこりごりだからね。
雲:今回は皇甫さんと青さんとGAを組ませて頂いたのでありますが、
青さんの要塞や皇甫さんの作戦が素晴らしかったのであります…!
自分は何とか遅れないようについていくのが精いっぱいで…

エル:雲雀。一つだけいいかな。
雲:(舌打ち←)ぁあ?人がせっかく報告してんのn
エル:俺より前に出るの禁止。いいね。
雲:…んな事言われたって
エル:いいから禁止。返事は?(にっこり
雲:やなこった。
エル:はいはい、素直じゃない所も可愛いよ。


というわけで←さかもとMSお疲れさまでした…!
何だか謎の感動を覚えました。あれぞマジケットなのでありますね…!!
百日咳はもう大丈夫なんでしょうか;;

すごい混戦乱戦で、とにかく印象に残ったのは
エルさんとかLさんとかウィンドさんが光り輝いてた事と、
青さんのキャラが半端なかったことと、
博士の放送が魂に響いた事でしょうか←
自キャラに関して言えば(うちの)エルが輝くほどの美形ってのが…www
真のイケメンは輝くらしいよ・q・
アクションとしては雲雀よりもエルのが採用率高かったような。
数少ない変態アク←は没ったけどな…!!
あと称号なかったけどマスコメ頂きました!
皇甫さんとうちの部隊がやぐら橋の中央戦線の勝敗を決しましたね、と。
あれはほんとに皇甫さんすごい!としか言いようが…w
勉強になりましたですっ、GA組ませて頂いてありがとうございました!(敬礼っ

半分以上没ってるアクは追記から←



1月28日(木)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)