流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】【十二の星の華】悲しみの襲撃者(第2回)返却&アクション

黒:中の人間が「重傷アク!!」と張り切っていたシナリオだな。
葛:ん。
黒:実際には重傷どころか傷一つ無かった訳だが。



葛:…そ、…の方、……が、………い、い
黒:お前はそう言うだろうな。私も望んで重傷は負いたくないが。
  ……しかし、……。

葛:?
黒:…嬉しかったのだと言っていた。あの女。
  一体何が嬉しかったのかわからない。

葛:気に、……なる、か
黒:……少しはな。

どう見てもダブアクでしか無かったアクションがまさかの全採用\(^o^)/
飛弥MSありがとうございます…!!
まあ厳密に言えばそれぞれの箇所での描写は
少なめなような気もしたけど、も!
何より仮面の無いゲイルスリッター=リフルってのを
間近で見れたのが良かったです。
なにこの登場シーンすごく最後の砦っぽいんだけddd

あ、あと遺跡探索の時にまさかの渋井さんと絡めて嬉しかったですww
VSゲイルスリッターの時もいろんな方と絡めて頂いてありがとうございますー!
た、ただひとつ悔いがあるとすれば……
キャラ崩壊が凄まじかった、でs)`ν°)・;'.、
面倒なので修正は出しませんけども。

あとリフルとちょっと喋った&間近で変貌を見たことで
黒龍がリフルに興味を持ったようです。
何のフラグにもならないと思うけどね!←←
次もできたら参加したいなー。

追記からアク!



2月2日(火)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)