流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】うぅ;;

教導団のいろんな方とお知り合いになりたいなーと思って
某方の茶室に通い始めたのがつい最近。

うー…;;

何だかひどい失態をしてしまったようでorz
当時居合わせた方がここを見るかはわからないのですが
個人にメールで釈明するのも何だかなあな感じなので
ここで反省させて頂きます…


栄光の粗筋がわからなくて半日かけてシナリオ全部読んで、
大体の話の雰囲気とか傾向とかは理解したつもりだったんです。
敵(鏖殺寺院や対抗勢力)に限らずNPCとの駆け引きや、
それを元にした行動の予測、今後を考えた計画の発案。
それをするのが栄光キャンペのメインですよね。
結果として戦闘がいくつか生じてはいますがそれはメインじゃない。
黒羊キャンペの方は把握してないのでわからないんですが
戦闘がメインなのはそちらなんですよね?

「バトルを考えるシナリオじゃないんですか」って発言は私としては
「警備はどうやっても破られるだろうから奇襲や侵入はされる前提で
 それに対する対抗策とか戦法を考えるシナリオじゃないんですか」
って意味であって
決して濃厚なガチバトル描写を求めたつもりはなかったんですが;;
レベル的にもうちの雲雀にはそんなアクはできそうにないですし。

でも誤解を生んでしまったなら申し訳なかったです。
以降軽はずみな発言は自重しますね;;



1月7日(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)