流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「教導団のお正月」返却&アクション

雲:ようやく年を越せたのであります!!
エル:報告書読んだよ、楽しそうだったねえ←LC不参加
雲:あーもうストレス解しょ…じゃねーよ!
  パイナップルこえーよ!!命がけだったんだぞあれ!!!

エル:いやーでもこれだけ立派に打ち返せるなら俺は用無しかなー?
雲:リストラしていーんならいつでもするぞロリコンホスト。
エル:…雲雀、最近俺の扱いひどくない?
雲:てめーはそーいうキャラだって中の人が言ってたから
  無問題じゃね?

エル:…言葉遣いバレてないといーね(ぼそ
雲:は?言葉遣い……って、え、ちょ、やだ、
  うそだあの距離であたし……っ!?!?
  うわああああ団長に聞こえてたらどうしようあたし死にたいいいいいっ(頭抱え

エル:(まあ煙幕で姿も見えてないし
  そもそも存在認識してもらえてないみたいだけどねー)


宮田MSお疲れさまでした!
あーんど、まさかの1ページ目からぶっ飛ばしてて噴きましt(
ゲルグに絡むつもりがwwwwwwwwwww
実はあの方一方的に存じ上げておりましt(
ここを見られるかはわかりませんが
この度はサバイバル羽子板にお付き合い頂きありがとうございましたー!
もうぶっ飛ばしてるとことか、でも団長に気付かれてないとことか、
それでも団長が無事ならいいとか思ってる辺りが
すごくひばりんでした。
惜しむらくは一応軍人口調の時は一人称「自分」なんですよ、n…(
でも些細なことなので修正は出しません。
しかも年末の合コンって、合コンって沢樹MSの……wwww
いつか沢樹MSとコラボシナとか出さないかなあ。
ええただの俺得です実に恐れ入りますすみませn)`ν°)・;'.、


追記からアクション!



2月13日(土)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)