流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろメイン】残念なお知らせ

持ちキャラ全員の対談形式にしようかと思ったけど
考えて3秒でめんどくなったので普通に中の人で←←

はい。
単刀直入に申しますと


デスクトップのディスプレイがご臨終しましt(((

やー、4、5日くらい前に突然画面が真っ暗になって
それも完全に真っ暗じゃなくて目近づければ何とか見える程度の、
うっすら見える程度なんですよね。
それでも今日までは再起動繰り返せば
その内元通りにはなったんですが
今日ついに6時間くらい再起動繰り返しても
画面なおらんくなって(((
明日にでも買った店に聞いてみます……
しかしぼくのvistaの型番、
LX65WNっていう本体とディスプレイが一体型の奴なんですよね……
本体ごとまるっと買い直しなんだろうか。
そして費用は俺持ちなのか、むりす(((
悪いのはディスプレイだけなの、n……!!
ちくせうこの際だからディスプレイNVIDIAにしt(ry

まあ、そんな感じでディスプレイがどうにかなるまで
絵関連には出没できませぬorz
せっかく昨日もののけ姫見て描きたい絵があったのに…!
あとスカイプもむりぽですorzorz


あ、関係ないけど空京放送局初めて聞きました。
団長の人が未成年だったのは意外過ぎましたが
心行くまで団長でした本当にありがとうございまsssss
団長大好きだああアアアアアアアアアア!!!



1月9日(土)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)