流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「栄光は誰のために~英雄の条件 第2話」返却&アクション

雲:やっっっっっと返ってきたのでありますよ!!
エル:やー長かったねえ。この時期の屋上は寒いよ?
雲:予定より20日ほど遅れてようやく一時解散(返却)なのであります。
  しかし次回からがいよいよ本校警備も本番のようで……

エル:まあ次回も今回と同じ感じでいいいんじゃないかな?
雲:よくねーよ!てめー今回ほっとんど何にもしてねーだろ!!
エル:ああ、そう言えば今回は技術科の≪冠≫を守るために
秘術科の研究棟がダミーにされたらしいね?

雲:……マジか。
エル:報告書(リア)にはそう書いてるよ、ほら。
雲:……。
  …どこのどいつだあたしらの研究棟をおおお!!!

エル:はいはい落ち着いて、次回で仲間割れなんてしないようにね。

という訳で待ちに待った栄光リアの返却です。
エルが空気読まずにのんびりし過ぎてて噴いた←
やばいこのMSさま楽しい(((((
すげえ遅れてるけど、遅れてるけど!!
次回はきっと1カ月遅延かな…☆
でもこのクオリティなら許せる気がする自分がいる←

そしてあれだ、称号頂いたのですけども


「歩兵科士官候補生」


……(・ω・)?


「歩兵k(ry」


いや、あの、うちは2人揃って秘術科所属なんですけど、m……(((
とりあえず運営に問い合わせは送ってみました。
どうなるんかねえ。


追記でアクション!



2月11日(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)