流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】脱獄シナ返却&アクション

黒:正式なシナリオタイトルは
「【海を支配する水竜王】孤島からの救出手段を確保せよ」なのだが
長いのでタイトルに入りきらなかった。



葛:……。
黒:やはりと言うか、何と言うべきか…捕まってしまったな。
葛:…傷。
黒:?
葛:脇、腹。……ヒー、ル、…が…、…間に、合わ…な、……かっ、た…
  …大、丈夫……、か。

黒:…私としたことがぬかってしまった。
  次回で何とか脱出できればいいが……力を貸してほしい。

葛:……ん。

パネエ\(^o^)/
廃病棟に参加したこと無かったので
やっぱゴーストに対する知識が無かったのがなー;
あとはおれのアクション力ですか。あるぇー(((
見事にゴーストとの戦闘しか書いてなかったのですけども。
あれか、人の知能がある相手だから
それなりに駆け引きとかもした方が良かったのか。
でも何か葛葉がすごくフォローしまくってたのがちょっぴり良かったなとか←

しかしなんか……すごく、……自殺です←←
群wwwれwwwwにwww突wwwっwww込wwwむwwwなwwwとwww
あときょんたんの護衛してたはずなんですが
いつの間にかあるぇーというか単独行動っぽい感じn(((
次回どうやって脱獄すっかなー…幸いにも葛葉は重傷じゃないから
ステは通常通りでスタートだけども。
花嫁だから兵器使えるのかな。あ、でも簀巻きなのかどうしよう。
つか蛙やだなあ……(((

その前に抽選受からなきゃだけd
とりま按条MSありがとうございました!
追記からアクションー。



2月5日(金)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)