流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「年越しとお正月にやること…エリザベート&静香」返却&アクション

天「どうもお前は按条MSと相性が良いらしいな。」
高「そうかなあ?」
天「思わず不快に思う程にはお前が生き生きとしているぞ。
  何だあれは。所謂【ずっとお前のターン】という奴か。」

高「何、って僕なんかしてたっけ?」
天「…誕生日を祝ってくれた所までは良い。
  問題はその後だ。
  まさかくじがあのような所で響くとは思わなかったぞ。」

高「あーvv 黒龍くん、アイスがべちゃーtt」
天「言うな。」
高「えー。」
天「…とにかく、今年は大人しくしていろ。正直お前とはあわな」
高「パートナー大切にしないと地味ーにいやな年になっちゃうんだよー?」
天「お前でなくてもくz……。……葛葉が、いる。」←地味に噛んだ
高「ほらぁー。」
天「……もういい。」(ぷい
高「今年もよろしくね黒龍くんーv」


そんな訳でやっときたよ正月シナ!
廃校舎以外で按条MSにお世話になるの初めてで
いつも必要以上にドカバキやってくれてた天がどう描写されるのか
すごく気になってたんですが、おみくじ楽しかったですwwww
超凶とかwwwwwww

しかしやっぱ年齢に関するアクションはすぱーっと削られてましたねー;
やっぱだめなのか!永久に成人できないのかパラミタは!
むしろ運営!!!
あああちくしょううううううううう((((
あと悔やまれるのは漸麗の描写ですね;;
廃校舎の時もそうだったんですが、
性格はすごくよく出てるんですよね
でもほぼ盲目設定gggggggggg
次からアクションに明記するようにしよう………

ひばりんと言い、漸麗と言い、やっぱ明るい元気なキャラの方が
それっぽく動かしてもらいやすいですよね。
逆に黒龍はいつも………うん、アレなことになってますが
漸麗と一緒だと温度差が丁度よくていい感じになるんかなーと
思いましたです。

按条MSありがとうございました!
追記からアクションさらしー!


(ところで関係無いけどマジケットまだですkkkkkkk)



1月19日(火)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒龍の戯言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)