流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】「聖夜は戦いの果てに」アクション&感想

自分の記事は初めてでありますね!
これからちょくちょくお邪魔させて頂く事になります、
教導団秘術科所属の土御門雲雀というのでありますよ!
以後お見知りおき願うのであります!

……。
なにが嬉しくて自分の日誌まで軍人口調で書かなきゃなんねーんだよ←
っつわけでこっちは素でいくわ。

てーか、それどこじゃねえんだってば!!!!
ちょっ、あのっ、だ、団長があたしの為にわざわざ声かけてくれたんだぜっ!?
入団挨拶(←多分あると思う)とキャラクエでしか会ってないのに、
名前まで呼んでくれたんだぜ…(涙目)
ほっときゃそのまま関羽の刑だったのに、団長が自ら…っっ
正直団長の一撃めっちゃくちゃ痛かったんだけどさ、
なんつーか……何?あたしちょー幸せみたいな?
一撃喰らって幸せとかどんだけMなんだよあたし……

でもこれだけは言える!パラミタ来て良かった!!
団長バンザアアアアアイ!!!!!


まさか団長の方から声かけてくれるなんてtttttttt
や、正直自分のアクションと内容は割とかけ離れてたリアだったんですg←
目指してた方向性をここまでくみ取って頂けたの初めてで
背後としても目から汗が止まらねえだらだら←←
団長に名前呼んでもらえたアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
しかも初めて称号あげます以外のマスコメもらったよおおおおお



一歩 ち か づ け た と な 。



雲雀頑張れ超頑張れ←
今回グラシナでも雲雀なりに団長のお役にたてるように頑張ってきた
…つもりです←

あ、あとアイテムもろたよ!英霊珠←
え、どうしたらいいのこれ団長からのクリスマスプレゼントですか*・q・q・q・q・
うーん英霊か……誰つけよう((((
とにかく沢樹MSマジでありがとうございました!!!
ホレグスリももし当選したらよろしくおねがいしまs


しかし教導団の他の人となかなか接点が持てないのですよ(´・ω・`)ヒバリーン
接点というか交流の機会というか…どこで会えるんだろう、うーむ。
一緒に団長マンセエエエしt(ry


あ、今更ですが今回のアク追記に載せておきますです。



12月25日(金)19:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 雲雀の日誌 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: (‘ω‘`)<はじめまして

ここでは始めまして
テブロの方ですげぇ使いたいといってたから
コードを年賀みたいな意味で贈呈に参ったぜ
名前は微妙に伏せてないが、察してくれたら凄いな

00001111111111110000
00115555555555551100
0155aaaa55555bbb5510
1aaaaaa555555555b551
01aaacccccccccc55b51
001cccccccccccccc510
00ccc1111111111ccc00
00c11119111911111100
00119901999101191900
00111190111091019100
00111009019900011100
00110110000110011100
00117117ff7110711100
0011700ffff007111100
00111001777101101100
00010000111000011000
09811000000000111900
90980911111111019090
89088577c1cc75809989
08999855c1c555089880

ついでにごめん。某S氏ではないんだよなww
某S氏に作り方を伝授はしたが。
もし これ作るソフトについて気になったら
教えるので、又会った時かキャラメールでどうぞだな。
じゃぁ、残るのもなんだし、読んだら
消してくれてもかまわないぜ☆ では、またな。


 by スルメ | 1月3日(日)12:18

 2: Σ(・□・)ゝビシッ

きゃああああ素の日誌見られたあああああああ(ばさばさばさ←日誌片付ける音

…み、見覚えはある気がしたのでありますが、
どうしてもわからず天殿のご友人に伺ったのでありますっ><
新年会ではお世話になりました!

ΣΣこれはとんでもない勘違いをーっ!?
申し訳ないのですっ、後ほどてぶろの方も直してこないとっ(アセアセ
コメは…どうしましょう。
せっかくのお年賀ですし少しの間残しちゃいます←

ではではっ ありがとうございましたー!(>□<)ゝ


 by 土御門 | 1月4日(月)22:51


(1/1ページ)