流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】誰得俺得

ほんとは島村さんちのバトンの答え直しをやってたんですが
メモ帳で書いてて保存する前にパソが凍って←←
結構膨大な量書いてたので盛大に萎えました(((
5人分、対談形式で答えてたのn・・・・・・

代わりってもんでもありませんが、
てぶろの補足的な感じで持ちキャラ達の関係でも書いておこうと思う。
追記に落とすまでもないだろうきっと←


:天黒龍
→葛葉 傍にいてほしい
→英霊 英霊なのにうるさい
→雲雀 うるさい
→エル 興味無い←←

:紫煙葛葉
→黒龍 俺の剣の主。必要とし必要とされている。
→英霊 …まだよくわからない。謎が多い。
→雲雀 精々頑張れ
→エル …何となくいけすかない←

:英霊
→黒龍くん 可愛い← 見守っていきたい友達
→葛葉さん 黒龍くんが特別に思ってるみたい。
        ちょっと羨ましい気もする←
→雲雀ちゃん 元気な子だぁーv面白い!
→エルさん 世の中にはいろんな人がいるよねー←

:土御門雲雀
→天殿 何だか真面目な方なのであります
→紫煙殿 いつも筆談でお話しする不思議な方なのであります
→英霊殿 何だか話しやすい方なのであります!
→エル ……人と喋る時は胸じゃなくて目ェ見ろ?

:エルザルド・マーマン
→黒龍 女なら調教してみたかったんだけどね…←
→葛葉 何か警戒されてる?
→英霊 ああいうタイプ扱いに困るんだよね…
→雲雀 将来が大いに楽しみだね!(胸のサイズが


結論。 エル自重しろ。



11月15日(日)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)