流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ&むげ】;□;

まずはユキちゃん誕生日おめでとー!
むげはあと少しで終わっちゃうけど、末永くよろしくね。
できれば家族として。
2ピン……話なかなか進められないけど
いつか話せるかな?;;


蒼ふろー、蒼ふろー………あお、ふ…(;ω;)ブワッ

給料入るまでの辛抱だも……っ
来月22日には入るんだからあああああ(;□;)
この際レベルも美術室もどうなってもいいけど
久しぶりに教室に顔出して「誰?」て言われるのが寂しくて←
これからは心機一転して雲雀で行こうかしら((((
闇鍋は行けるかわからんけど行くとしたら雲雀だと思いますと言ってみる。


さて、課金はできないが愛は注ぐぜ←
無限のみんなはwebmoneyアワードのサイトへ直行して
ありったけの愛を注いでくるように←
そしておれはミクシとかピクシブで引き続きロード妄想を続けてきます←
無限終了後も仲良くしてくださるという方は
うちの蒼ふろキャラに絡むかミクシかピクシブアドを聞いてやってくださ…!

ではまたミクシに戻ります←




11月19日(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)