流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【無限と】やってもた【蒼ふろ少し】

2重の意味で。

1つめ。
【ニコニコ動画】【無限のファンタジア】七色のドラゴンロード動画
公式画像の切り貼りですが、完成しました←
いつかパート分け歌+手描き動画でうpってみたい…!!
とりあえず俺1人でのフル(1発録り)は一応ボイブロにry
替え歌作り始めてからうp完了するまで6日というジェバンニでした…←
コメントマイリス歓迎。 ついでに歌ってみるといい(

2つ目。

グラシナアクション投稿わすれt(


ニコへのエンコがなかなか終わらんくて…!!
ちくしょう、滅びろぷれみあむ!!!←←
エンコ待ち@6人まで迫ったと思ったら20人も割り込んで来やがっtttt((((
しかし動画サイトに課金する金はねえ(

そんな感じで、今頭の中は完全にロードな感じです←
絵茶室でちょっとロード描いてきますので
お喋りしたい方どうz(



10月18日(日)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)