流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



お知らせとか色々

蒼ふろ中心ですが。
出かけるまで@20分!だだっと行きます!

□今後の活動予定
10月です。中の人は院生です。
そろそろしゅーかつとか、修論とか真面目にやらないとな時期です。
なので、以下のような感じで行こうかと。

 ・出現率は落とす。少なくとも依頼は減ら…す。
 ・廃校舎シリーズとグラシナGAは行こうかな。
 ・でもどうしても目ぼしいのがあったら行っちゃうかm(ry
 ・とりあえず廃校舎シリーズ完結で一旦打ち止め。を目指す←
 ・茶室はちょろちょろ行くかも、です。

 ・でも無限が12月で終わりです。
 ・どうあがいても終わりなんです。
 ・でもね、発言の準備をしようとアイコンをセットするとね、すごく切なくなるんだ
 ・何度も書き変えたステ欄が、もう過去の遺物にしかならなくなるなんて。
 ・でもこのまま何もしないまま終わるのも…
 ・大好きな人達、寂しい想いをさせてごめんね。何度謝っただろう。

 ・でも切ないよ。
  もう、何もできなくなる日がすぐそこまで来てるなんて。
 ・…そんな中、闘技優勝ピンが受理られたようです。とりあえず楽しみ。


 ・でも   切ないよ    。



 ・話題は再び蒼ふろへ。
 ・のぞき部ののぞかれる側に黒たんで行きたいと思ったのは私だけでいい。
 ・肝試しで見知らぬ誰かと出会ってみるのも楽しそうだよね。
 ・でも今のポイントはとりあえず

   深淵のパートナー追加(50P)
   廃校舎抽選参加分(100P)

  くらいしか余裕がない←
  グラシナまた来るんだっけ、うーん…とりあえず追加課金は用意しとくか。



 ・無限に、戻りたい。帰りたい。

 ・でも切ないよ。  どうしたらいい。

 ・トップページだけで泣きそうになるんだもん。
  どうしたらいいの。



10月5日(月)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)