流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



きょんたんはえr(自主規制

物凄く時間差っつかむしろ今更すぐry
てぶろ描いてたら時間だけが過ぎてtt(ryry

うんまあきょんたんはとにかくえろいよ。
反論はミジンコ程度も認めねえある。
とりあえず左手の薬指は確保の方向で(逃げて超逃げて

で、あれだ。
今日剣道の試合で右足の親指の爪をがつんとやって
内出血で死んでるわけですが←
まあそんなことはどうでもよく。
蒼フロに関して悩んでる事が2つ3つあるんだ

1.美術室
てぶろ連携までは絶対手出さねええええええええ
出さねえと決めてるが、こう、
絵師さまの参考用の絵ってどう描けばいいのかな、とか。
てぶろ見ての通りぼくの字のきちゃなさは常軌を逸しているので←
服とか設定とかどう説明しようかと。
今までにも何枚か設定っぽい落書きは描いてあるけど
1枚に収めきれないんだよなー…服設定とか容姿設定とか。
咥えて加えて光条兵器設定も、とかなると……
うーん(

2.LC追加
今はポイントが足りないので辛うじて思いとどまってますが←
 ・せっかく早期登録で英霊珠あるので英霊追加してみたい
 ・しかし英霊とご一緒=『先生』以外に敬語を使う黒龍って……
 ・嫁か守護天使か吸血鬼も捨てがたい
 ・キャラとしては、葛葉の生前の友人か
  全然関係ない子足してみたいなとか(9/22てぶろ参照)
そんな感じでLCにすげえ悩んでまs
全然関係ないあの子を英霊として追加ってのもありだけどね…
LCもCCできるから、登録→じきにウィザードにするとかすれば。
でも何か特定のタイミングでCCすることで覚えるスキルがあるらしい…???
わからn

3.参加シナリオ
今月はさすがにもう自重しようかな。と思いつつ。
べ、別に薔薇シナリオが気になるなんて言わないんだからあああああああ←
(以下薔薇的なアレでソレな為反転)
まあぶっちゃけ天の見た目性別アレだから
今回行けなくもないんだけd(
あ、でも結局BLだからだめなんですかね、ちとわからn((
ああでもあれだ、あれなんだな、
天がどんなにがんばっても葛葉にとって天はあくまで「パートナー」であって
それ以上にも以下にもなることはry
咥えて(←どうにかしろこの誤変換)加えて、天が 自覚してない という。
………愛の告白シナリオと気付かず参加した。ってのはありですk(ry
ああでもやっぱ無理か、無理だよなあ((((
恋愛感情を天が自覚できるのはいつなんだろう。

誰か教えてやれよきっと面白いかry



9月23日(水)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)