流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】おっほ

愛の雫BL編が追加募集出とる、だと…!?
だがぽいんよの無い私に隙は無い!!プランクトンほどもな!(わからn
うん…それに悩んだんだがな、
やっぱ黒龍が外見女の時点でどっちも行きづらかったよな、t…(((
そして最大の原因はおれの足がアレなせいで
必要最低限の外出しかできない事だ……!!
きょんくんは頑張れ、ちょーがんばれ。
あ、誕プレのいっきょんいつきは屋上と帰宅後で最後までやってたつもりですと言っておk

で、あれだ。

団長キタコレエエエエエエエエエ
 
エエエエエエエ!!!!!


いやもう、教導団シナリオは水晶以外受かった事ないんだが
これは行くしかねえ。
明日が秋学期の始まりなので、ついでに課金してくれば
参加も余裕で間に合うし!
黒龍の外見女がやっと生きるんじゃね?生きるんじゃね!?(鼻息荒←
女子制服でも買ってくるk(チェインスマイト

とりあえず受かった場合のアクはもう大体考えてある←
あとは課金と抽選だけだ。

団長キタコレエエエエエ
 
エエエエエエエエエエ
(大事な事なのでry



9月27日(日)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)