流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】都市伝説返却

椎名さんの活躍ぶりに嫉妬したなんて言わないy
やー、でも何か毎回肝な部分持ってってる気がするなぁ。
目の付け所がうまいんだろうなー。うらやましす。

で、都市伝説返却きました!
時間よりちょい遅れたけどいい内容だったと思うのです。
うん、内容はいいのです。とても。








うちの分がな、うん。
アクションとリアクションでやってることが妙に違うというか、
いや、あってるんだけどおれのアクションが空回り過ぎているというkkk
アクションとリアで同じなのは

 ・会話の続行が不可能と取れた場合は積極的に斬りつけていく(MCアク)
 ・青年の霊を発見し次第、いつでも光条兵器を出せるように準備をしておく(LCアク)

くらいかなあ……
ほんとは青年の霊(アレックス)と会話するアクも書いたんだけど
別のキャラクターさんに持ってかれちまいました。
何だろう、もっと抽象的に書かずに具体的に書けってことなのかなあ。
でも依頼文のどこまでがPL情報でどこからがキャラ情報なのかイマイチわからんのぜ。
全部キャラ情報ってことでいいのかね。

ところで葛葉は背を撫でるよりもぽん、と手を置く程度だと思うんd
いやもえましたけd(ryry
いっそはぐしろはg  せんせの胸でお泣k


あとやっと葛葉との絆が1増えたのでうれしいです…!
感情欄バグも葛葉のステ欄見たら直ってたー…と思ったら
感情一覧見たらばっちりまだ残ってたyyy
一応がんばってくれてる、のですね……

……ぽいんよ無いけど廃病棟シナリオでバイオハザードする為に
追加課金するかまyyyyyyy


-----------------------------------

25日19時追記

青春恋歌フル 某所にうpりましt(



9月25日(金)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)