流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】・q・

愛の雫まだ残っとる……
いやしかし今回は見送ると決めたのであっttttt
パートナー誘ってもらぶらぶできねえもんうちの面子!←
帰宅後(23時頃かt←)も開いてれば
よければきょんくん一緒に行きますk(ry

そして修学旅行来ましたね!
生活圏が京都な自分にとっては
どこの場所もリアルに再現できてすげえ笑えるんだが(笑)
とりあえず鴨川のアベック行列はしねばいい^^^^^^^
あと清明神社って街中にぽつんとあるんだz…………
四条河原はおれの庭。
とりあえず今の所男の娘なアレ←と修学旅行と、
団長のアレに参加予定。
全部受かるつもりは毛頭無いがそんな時に限って全部受かったりする←
いや、さすがに今回は無さそうだが!たぶん!



ところでグラシナ返却マダー?




9月28日(月)12:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きっと全部受かっちゃうんだぜ(ぁ

絶対23時頃なら愛の雫残ってるよー(笑)
パートナー参加させる人多いっぽいから50人は行くかもしれないけど。

ってマジですか!?きょんくんふつーにいっちゃんと行こうと思ってたんですがYOU来ちゃいなよぉ~←
ぶっちゃけあの人やあの人と絡みたいなーとか思ってたけど(爆


 by 紅玉 | HP | 9月28日(月)16:48

 2: そぐまっ

いや、絡みたい人がいたならぜひそっち優先で…!(((
そんな夫婦の営みを邪魔するわけにはいきませんから*ノノ)

ごちそうさまでしたーv←
定員割れしないことだけ祈っとく(


 by ろこっ☆ | 9月28日(月)21:01


(1/1ページ)