流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【蒼ふろ】カットイン……だと……

そう言えば今日はむげの最後のリアイベか……
今になって思い出した。


……………。


………………もう、終わるしかないんだよね、


………うん。



で、タイトル。
どう見ても銀雨GT仕様ですねわかります。
まあトレーラー動画とやらをまだ見てないのでわからんけども。
だがまだBUの無い自分にはミジンコほどの隙も無えあるよ←
でもBUとICセットが揃ったらかなり欲しいです←←←
銀雨でも一応気になってたんだよこのシステム!
でも銀雨はキャラを動かす気になれなくt(ry
とりあえず家帰ったら
トレーラーとやらを確認してみよう、みよう。

**********************

トレーラーみてきた。
感想。

団長キタコレエエエエエエエエ(ry


もう、あれだ、団長萌ゆすぎる。
萌ゆすぎて禿げてまうやろおおおおお(((
団長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(煩
あの団長どこで嫁にできますか(目が真剣
ちょお、もう、だんちょ(ry
やあああああああああああああああああああああああああ


~3時間後(嘘)~

とりあえず、ゴルロワ+むげのDGっぽい感じとみた。
少なくとも銀雨のGTっぽくはない。
アイコンよりもボイス発注地獄ですね把握。
しかし戦闘偏差値ってなんぞ(((((
道中がテキストベースなのがだれそうな気もしないでもない。
でも試しに1個くらいはやってみたくはある。



結論:

団長おおおおおお!!!!

おれだあああああ!!!!

結婚してくry




10月10日(土)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | +背後雑談+ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)