流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



【無限】七色のドラゴンロード動画(仮)

久し振りのむげ記事ですかね。
運動会はリアルに朝から夕方まで用事あって参加できませんでしttttt(
ジェイドの息子登録し損ねたなあ…←

さて。
相変わらず旅団へ顔を出せていないこんちくしょうですが、
むげへの愛が冷めている訳ではなく。
むしろ運動会のドラゴン戦争でのダイウルゴスの扱いに
ロード愛が暴発したわ←

そこで。
「無限のファンタジア」終了に間に合うとは到底思えませんが、
終了に向けて、何か大きなものを残したいなと思いまして。
と言っても何かすっごく自己満でしかないんですが(笑

題して「七色のドラゴンロード動画(仮」です。

組曲「ニコニコ動画」はご存知でしょうか。
ニコニコで有名な曲をうまくつなぎ合わせて
10分を超える大曲になっているものです。
そのシリーズの最新のものが「七色のニコニコ動画」になります。
無限のファンタジアの組曲としては
【ニコニコ動画】組曲『無限のファンタジア』作って歌ってみた
様が既に投稿してらっしゃいますが、
何と言うか、うん、ニコニコではむげタグ過疎ってましt(ry
終了記念にひとつ、盛りあがりたいなあと。
おもに俺が←←

とても自己満企画ですが、
今回この「七色のニコニコ動画」の替え歌として
「七色のドラゴンロード動画」を作ってみたいなあという次第です。
歌詞は昨日1日かけてジェバンニしました←←
なので、その、

……動画を一緒に作ってくれる人とか歌ってくれる人を募集したいなあt(ry

い、今更むげ関係の方がこのブログを見てくださってるかはわかりませんがっっ
いてくれたらうれしいなあと思いつつ、きっといないだろうなあと思いつつ、
ゆっくりゆっくり作っていきたいと思います…
歌詞はできてるので、公式切り貼りのやっつけ動画くらいは
むげ終了までにニコ動にうpれたらなあと思うです。


企画の注意事項と歌詞は追記で!
あと、何か興味持っちゃったりしたらうちのキャラあての手紙かブログのコメでどうz

ちなみに背後が歌ってみたものはボイブロに上げてみたりしてます←
現段階では途中までですggggg



10月14日(水)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 挨拶・お知らせなど | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)