流離の標
 
PBW「無限のファンタジア」「蒼空のフロンティア」「エンドブレイカー!」のPC&背後ブログ
 



Requiem

この声は 届かずに
遙か彼方 夢の跡形
最果ての この地で 一人
歌を 奏でる



彼らの凄絶な最期は、瞬く間に同盟全土の知る所となった。


わかっては、いた。
希望など、どこをどう探してみても見当たらない。
加えて、武勇の為ならば良くも悪くも死を恐れないあの男の性格。
……導き出される結論は、余りに残酷で。

それでも…わずか1年ほど前。
最善を尽くそうと笑いあった友だったから。
あの頃は確か、歳は20だと言っていたか。

「…何年、生きても…堪えるね……」

もはや声を伝える事も、弔う事さえできない友に。
せめてその魂が向かう先に響くように、琴線を弾く。


響け 声は遙かに
届け 波は彼方に

歌声は蒼穹に
嘆きの声は海原に

 ― 消 え て ―

この声は 届かずに
遙か彼方 夢の跡形
最果てのこの地で 一人

歌を 奏でる――




迦陵頻伽(カラヴィンカ)の名に相応しく。
どうか、今は静かに安らかに…永の眠りに導いてくれ。



7月27日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 1話完結 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)